育毛ブラシについ力が・・・。そのわけは?

育毛ブラシですごいものを見つけました。

何がすごいって!

この育毛ブラシ、育毛剤を浸透させる秘密が有るんです。

その名も、マイナスイオンで頭皮の汚れを分解「ヘアメイカー」!!


マイナスイオンで頭皮の汚れを分解します。

育毛ブラシの先から出る、育毛剤が頭皮にしっかり浸透させます。

面倒なマッサージや育毛剤の塗布作業をこれ1本で全自動可が可能です。

電源を入れて育毛剤の塗布量を設定しスタートします。。あとはゆっくりとブラッシングを行うだけで、ウォームアップ(前処理)→スプリンクル(塗布)→パッティング(マッサージング)のすべてを「ヘアメイカー」が勝手に完了してくれます。

どうです。この育毛ブラシでハゲからおさらばです。

じつは、私も、若いくせに「ハゲ」てるんです。

頭上から見られるとかなり抵抗があるんですよね。

先日、子供を幼稚園に迎えにいったところ、お友達から

「○○ちゃんのおじいちゃん?」って言われました・・・。

これってショックですよね。

「お父さんだよーーー!!」

その夜は、育毛ブラシにも力が入りました。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。